【幻影戦争】『ラフ』を相手に『ルシオ』で対策って可能かな!?

2023年03月31日

506 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/31(金) 12:45:05.86 ID:tA7
ラフ引いてフルテンしても盾カスルシオシュテルの貧乏パにボコられるだけやぞ
約束された天井哀れなジャンキー
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1679881589/

507 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/31(金) 12:54:20.47 ID:nE7
対闇特化の光はまじできついよな
そこんとこラフは何か対策もってくるんかなー
セフィロスは無属性無いからカスダメしか出なくなるし
 
 
 
514 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/31(金) 13:14:32.77 ID:jAW
光耐アップバフがあるのに光避けるとか草生えるな
闇対光は対等でないといけないのに配布のルシオに全解決されるとかバランスが終わっとんよな
それでも天井して引くんよなジャンキーは
 
 
 
515 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/31(金) 13:17:46.79 ID:hFe
闇を揃えてるなら引く、揃えてないなら引かない
 
それだけだから
タンクは重要だから合わせるキャラによって何回も使うことになる
 
 
 
516 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/31(金) 13:21:21.85 ID:q7H
ルシオとか言ってる時点で雑魚丸出しなんよ
 
 
 
517 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/31(金) 13:23:41.45 ID:BuQ
実際配布ルシオに完封されるんやでw
上位でも闇で光に凸するのは大戦犯やでw
 
 
 
518 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/31(金) 13:26:52.35 ID:q7H
ルシオ入りとかカモでしかないんすわ
 
 
 
519 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/31(金) 13:28:19.03 ID:hFe
上位でルシオなんか滅多にいないぞ
 

ルシオってなかなか常に使ってる人いないよね・・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲