【幻影戦争】amazonコインの値上げが辛すぎる・・・このままだと・・・

2023年03月22日

431 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/22(水) 14:28:54.67 ID:o1f
amazonコインめちゃくちゃ値上げしてて草
一番の引退理由だわこれ
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1679033670/

432 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/22(水) 14:30:13.96 ID:EaB
>>431
いま見たら50000コイン41000で変わってないけど今から上がるの?
 
 
 
433 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/22(水) 14:32:47.04 ID:EaB
最大でも10%しか値引きなくなるのか
もう使う理由なくなるね
 
 
 
435 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/22(水) 14:55:02.49 ID:LIq
>>433
10%以上値引きしてるやつ教えてくれ
 
 
 
436 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/22(水) 15:07:12.27 ID:PXA
iTunes cardとかたまに10%値引きしてなかったっけ?
まぁわざわざAmazon使うメリットもなくなってきたな
 
 
 
438 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/22(水) 16:02:31.02 ID:H8G
みなさんAmazonアプリ経由でお得に課金してたのかこっちのランキングだと8位で大人気に見える
 

値上げがあるなら、その分アプリ内で緩和があればいいんだけどね・・・  
118-featured-200x200

「課金・無課金」カテゴリの最新記事
「幻導石・ラピス」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲