【幻影戦争】今回の不具合ってテストプレイしてたらすぐにわかった事じゃないのかな・・・

2023年03月14日

149 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/14(火) 10:28:26.10 ID:kb0
一回テストプレイすれば不便さに気が付くようなお粗末な仕様がこれまでにも多々あって
そもそもテストプレイしてないだろうというのはこれまでも何となく予想は出来てたけど
今回のでほぼ確定したな
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1678743298/

150 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/14(火) 10:33:37.94 ID:8Qr
ロールバックしかないわな
 
 
 
151 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/14(火) 10:35:49.77 ID:/7S
単体テストはやってるけどデグレード防止テストはやってないんだろうね
デグレード防止テストなんて完全手順化して誰でも同じ結果になるようにしとけば良いだけなのに数時間もかからんだろうに手を抜き過ぎだ
 
 
 
 
153 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/14(火) 10:46:19.25 ID:135
メンテ直前の裁きのスコアは保存
あとは全員ロールバックでいいからさっさとメンテ終わらせろよ
てかロールバックで編成情報って戻んの?テンプレは端末変わると消えるし戻らねえんじゃねえの
 
 
 
 
155 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/14(火) 10:53:15.79 ID:+QJ
明日から新キャラ新ガチャ入れるのにロールバックなんてやってる余裕ないだろ
ロールバックはどうしたって数日かかるし
 
 
 
156 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/14(火) 10:53:26.30 ID:Qfe
編成リセットくらいでロールバックなんかする訳ないじゃん?
ガチャした奴も居るだろうし
 
 
 
159 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/14(火) 10:59:44.22 ID:A4P
テーブルガチャやらかしても有耶無耶にするような運営がロルバなんざしないわな
すまんが編成もっかいやってもろてwで石200配って終わりよ
 

ロールバックはしないだろうね・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「運営」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲