【幻影戦争】今回のバグ・・・侘び石はどれくらい配られるかな・・・影響範囲が広すぎて大問題だと思うんだが・・・

2023年03月14日

45 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/14(火) 07:54:04.89 ID:ZHa
また祭りか
詫び石250配って終わりで最炎上まで見えたわ
 
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1678743298/

46 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/14(火) 07:54:56.10 ID:rcT
でも今詫び配ったら決算が…
 
 
 
47 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/14(火) 07:56:45.89 ID:l5E
炎上はしないな。何故なら詫び石がショボい方がやめやすくなるから、みんな潜在的にショボい詫び石を期待している
 
 
 
48 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/14(火) 07:57:09.38 ID:by9
詫び石なら2000もんだわ。
時間的労力がかなりかかる、
 
 
 
51 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/14(火) 07:58:04.77 ID:wlj
無料石配りって決算関係あるの?
ストアにマージン取られるんけ?w
 
 
 
52 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/14(火) 07:59:03.30 ID:41c
配布石減らしまくってる中井なら詫びはいい所石200にスタミナ大2個とかやろ
 
 
 
 
80 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/14(火) 08:42:51.95 ID:+d7
詫び石なんて後から配布量でいくらでも調整出来るから運営的にはノーダメージよ
 
 
 
 
83 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/14(火) 08:46:05.97 ID:9er
>>80
詫び石で思い止まるやつなんて無課金くらいだろうから運営的にノーダメでも課金的にも無意味だけどな
真面目に課金してやってるやつほどダメージが大きいぞ
簡単に強く無双したくて課金してるのに全編成やり直しなんて面倒過ぎてやってられんからな
 

詫び石で済む問題なのかな・・・また起こりそう・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲