【幻影戦争】今後、『コスト120』が追加された時って、ガチャの天井がなくなりそうだよね・・・

2023年03月14日

41 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/10(金) 14:54:29.87 ID:CAU
売上着実に下がってるし、周年でコスト120来そうだけどな
でもおそらく来たとして、それと同時にコスト100が排出0.8%にはならないだろうな
時間差かけて0.8%にしてくると思うそして炎上する
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1678350020/

42 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/10(金) 15:01:42.47 ID:QaV
天井さえ2000枚のままなら、0.2パーだろうが0.4パーだろうが大体天井だし
育成コストもカケラ2倍とかにはもうしないだろうから大して変わらなくね
 
天井なくなったら10万円以上コースで炎上待った無しだけど
 
 
天井なくなったら10万円以上コースで炎上待った無しだけど
 
 
 
43 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/10(金) 15:20:56.37 ID:4uX
兄の方で人権キャラは既に天井なしが通用してるから上位レアリティが実装されたら天井は無いと思っといた方がいいぞ
 
 
 
44 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/10(金) 15:29:51.67 ID:CAU
兄知らないんだけど兄のガチャって青天井なの?
今時よくそんなゲーム続けられるな
ヒロソル強すぎる…
 
 
 
46 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/10(金) 15:33:44.97 ID:MeJ
育成でアホほど石使わせんのにガチャまでこれ以上改悪されたら迷いなくやめる
 
 
 
 
51 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/10(金) 15:58:35.99 ID:QaV
天井無しは夢幻とは比べ物にならんほど改悪っしょw
 
50万入れても何も得られなかったがあり得る天井無しは1番の改悪や
炎上というより呆れて去るだけだけどさ
 

天井なしは辛すぎるぞ・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲