【幻影戦争】『ディアルド』の評価が悪いと思ってたんだけど、強いの!?

2023年03月09日

851 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/08(水) 20:57:41.01 ID:HJu
え?おまえらがディアルドはゴミとか弱すぎって言うから引かなかったんだけど強いの?
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1677816790/

852 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/08(水) 21:07:23.68 ID:vOL
そりゃ強いだろ、単体耐性いくつあると思ってんだ
夢幻強化以降の評価においては無転生の情報も混じっているので、その発信者が強いかどうか最初に確かめる必要がある
 
 
 
854 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/08(水) 21:16:01.52 ID:5L6
タンクのHP3000無視できるわけないから結局転生ありき
ディアルガにそこまでできるのは素直にすげえ
 
 
 
 
856 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/08(水) 21:19:59.66 ID:kGE
せめてラルドーさんくらいの見た目ならなぁ
ディルドーを愛でることは俺には無理だ
 
 
 
859 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/08(水) 21:46:47.26 ID:cm2
ディアルドは装備トラマス何がいいんだろ。
 
 
 
 
861 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/08(水) 21:54:41.73 ID:hbT
ディルドのトラマスは純正の素早さ上がるやつでよくね?
 

あまりいい評価は見かけないよね・・・万能なタンクだとは思うよ・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲