【幻影戦争】『人耐性』って範囲耐性よりも優秀だよね?ボードにあったら、真っ先に取るべきだわ!!!

2023年03月09日

793 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/08(水) 17:54:53.53 ID:RkU
人耐性なんて他に盛りようのないものより範囲耐性のほうが優先だな
特にディアルドは単体耐性高いんだから範囲耐性いかにあげるかにかかってるでしょ
召喚獣だけじゃなくvcシェラタンの単体付与の範囲耐性も活用すべきだと思う
 
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1677816790/

797 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/08(水) 18:17:30.30 ID:/Wr
人耐性って単体範囲の更に上の存在じゃないのか?
イバラみたいな雑魚人外以外には全てに対応する耐性だろ
 
 
 
 
800 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/08(水) 18:24:47.72 ID:H51
>>797
それだけで見ればそう
ただ人耐性なんて他で盛れないから単にダメージ5%軽減でしかない
範囲耐性は60%とか盛れるから+5%されるだけで60%→65%で実質12.5%軽減とかになる
 
 
 
802 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/08(水) 18:26:10.54 ID:GrU
>>800
これを理解できないやつ多いよな
同じ5%だから効果も同じだと思っちゃうやつがいる
 

人耐性があるのはありがたいけど、素早さ・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「召喚」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲