【幻影戦争】いや無課金で遊ぶとか無理だろこのゲーム!

2020年06月07日
335 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/03(水) 17:14:05.36 ID:Q0F

ドッカンテーブルだから100連,200連余裕ではまるのにさらに育成で石持っていくから無課金は無理だぞ
貯めに貯めたのにグラセラ370連、ラスウェル100連で一気に石なくなったわ。さらに石要求はどうかしてる

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1591153176/

338 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/03(水) 17:16:46.42 ID:yRl

>>335
無料で出た奴を育成、石3000~以上は残す、この2つを守れる無課金は強い
あと適当にぶっぱして引けなかったら持ってる手持ちを育成してる無課金もいる
要はゆる~く遊べるかどうか

340 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/03(水) 17:19:31.13 ID:6DK

>>335
賢い無課金は、グラセラかラスウェルどっちかに絞ってガチャ回すから^^;

342 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/03(水) 17:20:35.23 ID:oGU
>>335
0.8%だし200連=2万石で出ればまだマシって思えるよな
自分は月1~2万程度しか入れてないからキルフェ99以降全く新キャラ触れないw
盆栽してるのも今更ってキャラばっかりだし無課金でやれてる人凄いと思うわ

  全てを手に入れようとしなければ遊べます
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「課金・無課金」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲