【幻影戦争】課金圧って言われるけど、無課金でも遊びようあるよな?

2020年06月07日
321 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/03(水) 16:58:11.66 ID:3Hw

確かに盆栽適正あるなら割といいゲームかもしれんな。
今回の詫び石とか無微からしたら石もらえたラッキーて感じだろうし
重課金が一番虐げられるって…かわいそうな俺たち…

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1591153176/

332 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/03(水) 17:10:15.63 ID:tfF

>>321
この課金圧に耐えて無微貫けるのは正直羨ましい
「無課金なんやけど~」奴もさっさと転げて課金しろと思いつつ課金者目線のアドバイスをする

334 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/03(水) 17:12:51.06 ID:iGe

>>332
今からでも遅くないぞ
対人やめれば月5000円以下には簡単に抑えられる

322 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/03(水) 16:58:41.58 ID:oGU

石数万溜めたところでガチャで出なかったらショップ戦争にも参加出来ないからな
微課金だけど中途半端にガチャ回して最近のキャラ育成出来ないループに入ってる

324 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/03(水) 17:00:02.97 ID:XRQ
無課金でもやれる(やれてない)

  やれるみたいです(やれるとは言ってない)
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「課金・無課金」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲