【幻影戦争】槍キャラって今後、『範囲耐性』があるビジョンカードの実装で化けそうだよね!?

2023年03月02日

745 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/02(木) 08:19:52.72 ID:pfr
槍は範囲耐性込みのVCがきたら結構凶悪になりそうなんだよな
拳PTが強い理由の素早さ18単体耐性16VCが槍も対象だから
もちろん槍の最新キャラが他にも増えないと無理だけど
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1677276019/

746 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/02(木) 08:33:33.98 ID:Ad4
槍パは旗セラが夢幻強化で刺突耐性貫通を得てあと1人槍の壊れキャラ来たら相当厄介そう
 
 
 
 
748 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/02(木) 08:46:51.37 ID:ZjY
一番きそうなのが風内定してるファングだろうな
土を抑えるという意味でも適してるし
 
 
 
794 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/02(木) 14:31:11.84 ID:Tue
こっからディアルドの評価ぶち上がるようなVCが来ても
ダーク系なら氷か水が強化されて槍VCなら旗セラが強化されるだけで終わりそう
 
 
 
828 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/02(木) 17:16:40.08 ID:P3G
ディアルドは範囲耐性を盛りたいところだけど、現状の土属性VCの性能は最弱だからな
槍装備の武具種VCも相性抜群ってのは無い
 

槍パーティーが面白くなりそうだな・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「ジョブ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲