【幻影戦争】『ラフ』って発表された時の性能になりそうだから微妙な感じで仕上がってきそうな気がするんだけど!!!

2023年03月01日

615 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/01(水) 14:23:17.54 ID:h6f
2周年で作られてたベースの流用だろうから まぁそういうこと
ラフも楽しみにしててくれ 1年半ぐらい前のベースになるよな
ここからどこまで盛れるのか
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1677276019/

616 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/01(水) 14:41:00.31 ID:Phi
ラフはメスガキだからイバラが雑魚のまま実装されたみたいにゴミでも回るだろ
マスタリーレベルの肥やしとして有用なキャラだと思う
 
 
 
619 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/01(水) 14:56:56.49 ID:lc1
ラフはめちゃくちゃな性能にしてくるか、完全な型落ちかどっちかだと思う
出るまでが楽しいんだよな、どうせルシオとは違ってコスト100のガチャキャラだろうから
 
 
 
620 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/01(水) 15:03:30.05 ID:VAs
ラフは1年前のフィーナやcost70のハロルシは超えてくるだろうからそれだけで強いのが確定してる
 
 
 
621 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/01(水) 15:04:56.37 ID:Iow
ラフなんぞ闇ユウナやろ
 

性能には正直期待したいね!!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲