【幻影戦争】正直土属性タンクって『ムラガ』でもいいかな?コスト80を超えた存在だとは思うんだけど・・・

2023年03月01日

599 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/01(水) 12:41:14.59 ID:YqP
正直現状の物理環境ならムラガで十分過ぎる
魔法環境くれば評価も変わるかなぁ
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1677276019/

602 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/01(水) 12:49:41.29 ID:yaq
ムラガで十分?
タンクとして全く機能してないだろあいつ
物理でも普通に素早く落ちる
相手がムラガ入りだとボーナスゲームに感じるわ
 
 
 
 
603 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/01(水) 13:03:13.36 ID:0dt
エアプだけどフル転ムラガって強いんじゃねえの?
Twitterで騒がれてたみたいだけど
 
 
 
 
605 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/01(水) 13:11:50.81 ID:UH8
タンクで外したキャラはおらんからな
それこそムラガが歴代タンク最弱で最も使われたことがない
SSR含めてもタイタスと2トップ
トラマスだけでも元取れるしこれは引いといて間違いない
 
 
 
 
607 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/01(水) 13:22:16.34 ID:TE0
ムラガが使えないとは思えんな
専用防具や転生にスクロールいらないことを考えると
コスト80を明らかに超えた性能だと思うけどな
 
 
 
611 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/01(水) 13:27:22.11 ID:7XE
タンクって調整難しそうだしな
ちゃんと機能するようにしたら必須になりやすいしアタッカーをインフレさせざるを得ないし
 
 
 
 
612 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/01(水) 13:33:02.33 ID:VAs
新キャラ下げた過ぎてムラガやルルギアを持ち上げ出すのは流石に草
 

ムラガは確かに強いと思うんだけど・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲