【幻影戦争】もうすぐ『ラフ』が実装されると思うんだけど、ここでガチャしていいのかな・・・貯めるべきか悩むわ・・・

2023年02月22日

253 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/22(水) 01:28:50.57 ID:tqB
あと1週間でラフ来るのにガチャ引いて大丈夫か?
2300万DL記念とかこんな変な時期にねじ込んでくるの怪しすぎるだろ
ぶっ壊れラフの前に少しでもユーザーの石を削ろうったってそうはいかんぞ
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1676805925/

254 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/22(水) 01:43:13.77 ID:vkF
どっちにしても100コス系はなるべく無償石で引きたいから無問題
 
 
 
255 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/22(水) 01:43:31.18 ID:0o0
ラフは いずれ復刻するからなぁ
コラボ取りたくなるのは分かるんだよね
 
 
 
 
256 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/22(水) 01:46:38.29 ID:nia
DイフDバハはすり抜けて出てきたけどコイツら割と優秀だからこいつら引き直しで狙うのはありだと思う
 
 
 
257 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/22(水) 02:45:06.15 ID:zmH
まぁガチャの流れからするとケフカ引いて月初スルーその月初は復刻で取れればいいっしょ全部なんて流石に引けんわ
 

ラフは定期的に復刻ガチャがあると思うから焦らずにいこうね!!  
118-featured-200x200

「ガチャ」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲