【幻影戦争】『伝えられない気持ち』を使ってる人に聞きたいんだけど、この場合ってどうなの?

2023年02月22日

160 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/21(火) 11:16:25.25 ID:juN
回避パ使ってる人に聞きたいんだけど
つたきも難民でサブ新しき生命
夢幻無しユフィの編成ステで運560くらい
信明とかはラックスピード運10%
 
つたきもの7で結構変わる?
そもそも現実的にどのくらいまで運上げたら回避パ運用できるんや
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1676805925/

161 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/21(火) 11:28:52.54 ID:iGT
正直ツタキモとかもうゴミ
今時あの運だけVCを入れる余裕はないしフル転生が全てだからできんなら諦めろ
 
 
 
163 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/21(火) 11:52:20.27 ID:TTm
つたキモは限定効果の土属性耐性が使える
遠くない未来、土属性が覇権を握ることになる
 
 
 
166 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/21(火) 12:00:56.70 ID:4zu
>>160
つたきもにしても運が15上がるかどうかくらいじゃないかな
回避パなら信銘はドッジにしてる人のが多いと思うが、回避ステにもよるけど運560あればそんなに問題ない
結局は素ステより回避バフ入れて、効果切れる前にどう壊滅できるかのムーブや装備調整した方がいいと思うけどね
命中バフ盛って命中しやすいアビ持ちとか、必中潤沢の相手にはどうやってもきついから
 
 
 
167 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/21(火) 12:07:05.27 ID:Qzw
実際ガチ回避より程々に盛った回避のが有利に働く場面多い気がする
ペレーネとかガチ回避だと必中使うけど程々に盛ったキャラには必中使わなかったりするし
 
 
 
 
172 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/21(火) 13:03:41.95 ID:BaJ
>>160
適当だけど回避10%も変わんないんじゃない?俺は脳死でサブに刺してるけど
 
 
 
173 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/21(火) 13:04:58.81 ID:BaJ
中途半端回避にして必中撃たせないのは有りだけとユフィ使うんなら盛れるだけ盛りたいよね普通に
 
 
 
174 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/21(火) 13:10:43.12 ID:TaO
回避について答えてくれた人ありがとう
つたきも取るよりかは転生で運と回避上げる方向にする
 
 
 
175 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/21(火) 13:27:58.36 ID:20C
運が560もあるならつたきもを入れようとする枠で火力伸ばすかな。命中高い相手だと普通に当てられるし、避けたところで相手を削りきれなければ結局やられてしまうと思う。
と思いつつ火パみたらピサロのサブにつけてた^^;
 

悩むよね・・・運はどこまで上げればいいのかわかんないから・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ビジョンカード」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲