【幻影戦争】『親密共鳴の極みの鍵』って結局1個しか配られてないよね?貴重過ぎて使えないんだが・・・

2023年02月12日

81 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/11(土) 21:36:10.91 ID:HnE
親密共鳴JPの極鍵ってJP100000もらえるんだっけ?
オーバル使えば1000000になるの?
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1675988720/

84 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/12(日) 00:42:09.93 ID:C4J
親密共鳴の鍵は一個しかもってないな課金アイテムなんだろうか使ってる人いるのかね
 
 
 
 
87 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/12(日) 01:00:23.01 ID:IxY
あの鍵あまりに最強すぎて結局1個配られただけだったな
民営のプレゼント枠に毎回1個入れといて欲しい
 
 
 
88 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/12(日) 01:33:57.01 ID:1m+
エリクサー病でいまだにあの鍵使えてないぜ…
 
 
 
89 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/12(日) 02:22:02.74 ID:m81
おれ普通にJP鍵と勘違いして使っちゃったよ、しかもミスってオーバルセットし忘れて。
 
 
 
 
90 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/12(日) 06:17:27.68 ID:OdE
あの鍵FF6キャラで使った記憶あるんだけど、まさか2周年の時一本配布しただけなのか
 

これ・・・めちゃめちゃ貴重だよね・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「アイテム」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲