【幻影戦争】『有償300おまけ付きUR1確定ガチャ』って引く価値あるかな?ソウルスターが減ってきたんだけど・・・

2023年02月09日

449 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/08(水) 17:43:43.41 ID:fqj
有償300おまけ付きUR1確定ガチャは引いていいのか?
スターも減ってきたし補充兼ねてどうかなと
 
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1675431725/

452 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/08(水) 17:53:08.88 ID:3qL
>>449
全キャラ持ってるからそのガチャ意味ねーんだは
 
 
 
 
453 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/08(水) 18:01:11.37 ID:tgy
新白痴
仮に敵をアホステータスにするならどっかに穴を用意してくれないとつまんないのよね
 
>>449
おまけスクロールのほうはメダル星珠のために引いてもいいかもしれない
おまけ花のほうは花が足りないなら→お好みで
 
 
 
459 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/08(水) 18:20:21.91 ID:fqj
 
だからスター補充がメイン
 

スター目的のガチャとか止めておいた方がいいと思う・・・  
118-featured-200x200

「ガチャ」カテゴリの最新記事
「アイテム」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲