【幻影戦争】『ビィガ』ってスペック的には強そうに見えるけど、実際はどうなの?

2023年02月02日

660 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/01(水) 11:48:19.24 ID:0GM
ビーガはスペックかなり高く見える
ただリレイズ横バフを一回で止めない阿呆バフ系ってツイで見たが本当?
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1674805757/

663 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/01(水) 11:53:34.96 ID:5Wr
>>660
マジ?リレイズは重ねがけしないムーブなんじゃないの?
それマジならゴミだわ
 
 
 
 
666 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/01(水) 12:26:54.84 ID:H3Z
ビィガの弱点はバリア破壊が無いとこやな、まあほぼセットで運用されるアルに任せたらええんやけど
逆にアル居ないとつらそうか
 
 
 
 
695 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/01(水) 14:20:06.79 ID:ulG
ビィガ入れるなら外すのはヒーラー枠だろうな
アルスカールビィガとか
範囲バーサクはクソ強いし使いどころはあると思うが、アルスカールレズで十分強いのが難しいとこだな・・
 

強いとは思う!!!ただ・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲