【幻影戦争】『土属性』ってユニットが揃ってきたのに、ビジョンカードがいいのないよね・・・

2023年02月02日

636 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/01(水) 09:07:40.38 ID:KwD
土はVCが全体的に終わってるし、ユニットもゾンビ、刺突、斬撃、回避、不死身、魔法、打撃、斬撃と迷走してきた
大総統が頭一つ抜けてるけど土パじゃない方が多分強い
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1674805757/

637 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/01(水) 09:08:53.21 ID:KwD
あ、あとギギアルが射撃だったわ
夢幻強化でマトモな性能になったとかならないとか
 
 
 
638 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/01(水) 09:09:44.19 ID:0FY
オベノク時代は結構強かったんだけどな
大戦犯ハロフェデ
 
 
 
640 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/01(水) 09:20:56.06 ID:FQi
土はビジョンカードが終わりすぎてるからどうにもならん
 
 
 
641 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/01(水) 09:27:53.99 ID:KwD
オベロンとエラフィケラスから後続の刺突ユニットが出てこなかったんだよなー
あれが不遇の始まりで、要の単体・範囲耐性VCや全体素早さ15%アップVCも微妙に使いにくい
キルフェやキトンを始めとして単独で強すぎるユニットは目立つが、集まると噛み合わない
これじゃデブ扱いされても仕方がない
 
 
 
642 名前:ギルガメッシュ速報:2023/02/01(水) 09:32:45.34 ID:Bew
属性vcの種類も主要なステは全部出てるし
ルルギア下げられるけど弱くはないし
大総統は現環境で最強クラス 女王も魔法ユニットでは最上位の強さ
ただ全体的にみんな違う方向むいてて藤田の思想が感じられない
心配せんでも唯一ダーク系vcが二種残ってんだし そこで思想を反映するでしょ
 

土のビジョンカードはいいのあんまりないんだよね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「ビジョンカード」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲