【幻影戦争】4属性に絞って育成してきたけど、これから先はもっと絞らないと無理だな・・・

2023年01月23日

138 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/22(日) 17:50:01.01 ID:z0A
光闇風雷に絞って育成してたけど、アルと水着ヘレナスルーしたから雷も切り捨てていくかあ
風も不遇の年にされそうだけど光と闇で乗り切るしかないわ
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1674251584/

139 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/22(日) 17:54:11.95 ID:UC8
夢幻のお陰で属性絞りが捗るわ、今後もう闇と火にしか手を出さん
 
 
 
140 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/22(日) 18:20:24.58 ID:z0A
もう使わない属性の欠片は全部共通にしたいが120まで育てないといけないのが悔しさ滲み出ててええな
 
 
 
141 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/22(日) 18:22:43.88 ID:S76
どの属性の転生やるかで今後が決まるな
ワイはペレーネMAXにしてしまったからもう水以外は引くことはないだろう
中井くんが絞れっていうのはこういう事だったんだな
運営的にそれでええのか?とは思うけど
 
 
 
142 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/22(日) 18:26:01.26 ID:4VF
まぁ転生MAXにするだけで120レベルのキャラ約2.5人分の欠片必要だしその辺で売り上げ補完してるんじゃね
 
 
 
143 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/22(日) 18:26:19.43 ID:KXC
 
装備や汎用VCで魔力と貫通に全振りすれば他属性にピン刺しでもそこそこにスカールさんが仕事するから他は要らんぞ
お供はレズとアヤカで十分
その3人なら魔力に振れるし魔力全振りすればセフィロスさんフレアでワンパンするよ
 
 
 
145 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/22(日) 18:29:29.50 ID:Ba9
夢幻でユーザーの引く属性絞って首絞めたのか樂
アプデ毎にアホだなーと思うわ
 

1~2属性に絞らないと無理だな・・・  
118-featured-200x200

「未分類」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲