【幻影戦争】最近0.4%ガチャばっかりで、『緩和』ってなんだろうって思ってしまうわ・・・

2023年01月16日

801 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/14(土) 23:04:23.03 ID:0BW
緩和ってなんだ?なんか課金要素に影響与えるような緩和ってやった?
ハードクエの回数上限を増やしたとか兵舎の時間効率をよくしたとかなら分かるけど
煽りとかじゃなくまじでなんかあったっけ?
 
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1673355482/

805 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/14(土) 23:10:01.35 ID:Sm4
>>801
改修として唯一褒められるのはBG周回くらいかな
別に緩和とは言わんけど
 
あとガチャの切り替えボタンがギルガチャに対応した位か
別に緩和でも何でもないけど
 
 
 
806 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/14(土) 23:10:15.81 ID:ZFg
運営!もうやめて!ユーザーのHPはもうゼロよ!
 
 
 
808 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/14(土) 23:11:05.33 ID:lJU
 
スターと兵舎の欠片は緩和ではある
ただコスト100とEXのための一時的な目眩しだからユーザーにとっては結局マイナス
 
今回の転生に関しては全く緩和は無いな
さすがに4月5月あたりにガス抜き緩和はあるとは思いたい
 
 
 
812 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/14(土) 23:14:31.10 ID:+9V
 
ガチャに天井つけたりコスト100の欠片を半額にしたりスター導入したりソウルメダルで思珠交換とか色々やってるだろ
定期的に上限解放されるから全く意味ないけど
 

コスト100を連発されると特別感が少ないよね・・・  
118-featured-200x200

「課金・無課金」カテゴリの最新記事
「幻導石・ラピス」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲