【幻影戦争】今更なんだけどさ、『回避』とか『命中』を簡単に見れないのって問題あるよね・・・

2022年12月21日

34 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/21(水) 01:17:30.88 ID:j+a
回避まじつまんね
調整できないならゲームクリエイターやめちまえよ
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1671454840/

35 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/21(水) 07:06:37.75 ID:jpO
今更だけど装備変更時にしか回避と命中見れないのおかしくね?運営は疑問に思わないんか。。
 
 
 
36 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/21(水) 07:24:19.77 ID:skg
サービス開始してしばらくは防御と精神も確認できなくて盾おじが意味分からなかった
単体耐性と範囲耐性も表示する場所あんだからステ画面で表示して欲しい
 
 
 
 
39 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/21(水) 07:51:53.23 ID:wT9
防御貫通率を始め、範囲耐性から各種ダウン系やらの数値も見えないからよくわからんのよな
○%アップダウンの表記すればいいのに
手間かかるってか
 

わかりにくいのはダメだから改善してほしいわ・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲