【幻影戦争】やっぱり今は限定必須感はあるけど『火属性』が強いって認識でいいよね?

2022年12月21日

978 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/20(火) 14:32:25.80 ID:xpU
火が強いっていっても限定必須だし
ピサロの代わりになりそうなの出してきてもおかしくないね、引く人が多ければこの運営は出すよ
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1670889233/

979 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/20(火) 14:35:15.18 ID:sm+
>>977
いや、普通に現環境で火がこれだけ強くなってるんだからシュテル火で被せるのはおかしいだろ。
レーゲンとかいう約束されたコスト100までいるんだぞ。
シュテル火で来られたら光オーバーキルにも程がある。
 
 
 
 
982 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/20(火) 14:52:14.25 ID:S2C
(´・ω・`)火ってセフィロスや風にやられるから
(´・ω・`)あまり強いイメージないのだ・・・
 
 
 
 
984 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/20(火) 14:53:52.27 ID:w/z
>>982
あんたの火はディリータ入れてるからだろうが
 
 
 
985 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/20(火) 14:57:41.25 ID:S2C
>>984
(´・ω・`)こっち風だと勝率高いのよね
(´・ω・`)相手は王モント、ピサロ、ユフィちゃん
(´・ω・`)もしくはピサロ、ユフィちゃん、バレディラさん
 
(´・ω・`)この組み合わせだけど
 
 
 
986 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/20(火) 15:09:01.24 ID:MDE
まぁ火は土回避でも割と勝てるからな王モントとユフィの転生具合による
 
 
 
987 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/20(火) 15:20:21.40 ID:4k/
火が回避で復権するとはな
コスト90に席を奪われるコスト100のドレセラセティア
 
 
 
 
988 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/20(火) 15:25:05.72 ID:ycm
もうコストなんて強さの指標として意味を成してないしな
90と100の差別化できてないだろ
 
 
 
989 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/20(火) 15:36:39.49 ID:jTT
火回避に勝てる水って今月のマップだとどんなので編成してんの!?
チェイン重ねられて余裕で負けちゃうわ
 
 
 
 
997 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/20(火) 16:47:04.88 ID:pjR
水で火の完成系に勝とうとすると
他の属性のことを捨てて全力で命中盛るしかないんじゃないっけ
後出しの火回避なんだから簡単に対応できないようにするのは仕方ない気もするが
 

火の回避パの時代だよね、今は!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲