【幻影戦争】『裁きの試練』のガチャって全部引かないと次に進んだらダメなのかな!?

2022年12月11日

527 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/09(金) 19:10:27.25 ID:3GT
試練のガチャ、2周目~とかは全部引き終わらないといけないのかな?
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1670031134/

531 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/09(金) 19:24:44.06 ID:ayt
>>527
4周目までの目玉報酬があるガチャは全部引き終わらなくても次に行ける
リセットボタンかな
けどレシピだけは最低限全部引き終わってからリセットがいい
 
+5作るために必要な目安は6周目~7周目とかなり遠いから全力で周回することを推奨
ボスバトルで貰えるガチャメダル数はスコアの20分の1だったと思う
ボスのスキップチケットは基本使ってはダメ
強制的に最低限メダル数にされてしまう
探検チョコボを7番街スラムにするのも忘れずに
たまにレシピ拾ってくれる
 
 
 
 
532 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/09(金) 19:29:10.99 ID:3GT
>>531
めっちゃわかりやすい詳細ありがとう!
クエストのスコア稼ぎやすいところでBG周回したほうがいいってことかな。
どこが一番早いかなぁ。
 
 
 
533 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/09(金) 19:34:00.10 ID:ayt
やメダルはスコアの200分の1だな
9000で45枚
4000なら20枚とかそんな感じ
 
 
 
 
535 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/09(金) 19:42:21.26 ID:ayt
 
ボスチケットを集めるための一般クエストは一度ハイスコアさえ取ればチケットのドロップにスコア関係ないから無視していい
 
スコア気にするのはボスバトルだけ
 
周回すべき一般クエストはボスチケットのドロップが多くなりやすいハードの3か(4、5は回数制限がある)スタミナ効率のいいノーマルの後半が大抵好まれる
 
 
 
536 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/09(金) 19:46:01.43 ID:3GT
>>535
なるほど、先人のお知恵助かります。
 
 
 
538 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/09(金) 20:18:19.93 ID:N/m
新規はハードのボス倒すのも一苦労だろうから裁きはほどほどにな
 

レシピをゲットしたら次のステップに進んでるわ!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲