【幻影戦争】『雷属性』ってスカールが土属性にとんでもないダメージを出してくるのに土属性って・・・

2022年12月11日

618 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/10(土) 20:20:26.37 ID:RzD
雷は土にカンストダメ与えてくるのに(主にスカールが)土は風に頑張って4000程度のダメしか与えられないのは不公平感を感じる
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1670245653/

619 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/10(土) 20:26:58.67 ID:DZP
>>618
それが普通だろ
雷がおかしいだけ
 
 
 
 
621 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/10(土) 20:31:55.52 ID:1BV
それでもロレンチョなら耐えてくれる
他パ捨てることになるけど
 
 
 
625 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/10(土) 20:52:48.37 ID:4C1
 
スカールがおかしいだけ
水にセリスがいるのとスカカスだからアタオカ120アビでもええやろ精神だから他属性が割喰らう
 
 
 
626 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/10(土) 20:57:00.47 ID:60o
スカールのせいで夢幻強化ラナンが塩強化になるのかならないのか
どっちなんだい?
 
 
 
628 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/10(土) 21:01:29.95 ID:Q1b
ラナンはまじで独自の方向性ださないと
雷魔法というライバルが多すぎる環境でどうしようもないぞ
とりあえずバフ強化してバリアよりも優先度高くしろ
 
 
 
629 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/10(土) 21:12:59.97 ID:Q1g
(´・ω・`)ライバルというかスカールが魔改造されてしまって化け物になったので・・・
(´・ω・`)あれだけ強かったらゴウガ壊滅するだろ
 
 
 
640 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/10(土) 22:54:46.34 ID:WCG
イバラも弱くはないんだがスカールと水着ヘレナに喰われてるな
ラナンはバッファー イバラはデバッファー方面に特化してほしいな
 
 
 
641 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/10(土) 22:56:42.01 ID:51n
水着ヘレナはともかくスカールは超えてほしいなイバラ
 

スカールの火力がおかしいんよね・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲