【幻影戦争】『光の戦士』ってどうやったら使えるキャラとして認められる存在になるんだろ・・・

2022年11月28日
482 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/28(月) 10:55:34.67 ID:Cbq

ヒカセンってどうすれば使い物になるだろ
サポに70%以下の無限ガッツ
シャインソードに相手の防御貫通率大幅低下
インビンシブルシールドに自身にもバリア付与

こんぐらいじゃ駄目?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1669381496/

483 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/28(月) 11:01:30.92 ID:K3c
(´・ω・`)ウォーリア・オブ・ライト(FF14)として転生するしか無理
484 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/28(月) 11:04:02.40 ID:edQ
サポアビで無条件のオートガッツ、オートヘイトくらいは付けていい

486 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/28(月) 11:11:38.01 ID:LIy
ヒカセンは盾おじでええで終わる未来しか見えん
魔改造されたら金おじなんかよりよっぽど使いたいがな…

487 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/28(月) 11:21:49.38 ID:/gY
盾おじよりヒカセンが先にマスアビくるってことは、ヒカセンはかませにされることほぼ確定と見ていい

488 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/28(月) 11:26:23.48 ID:yvq
運営がそこまでエンゲルを贔屓する理由もない気がするけどな
コスト通りにエンゲルよりは強くすべきだと思うわ
一応FFシリーズはじまりのキャラなんだし

489 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/28(月) 11:32:57.88 ID:dEX
光の戦士なんだしクリスタル戦士より強くして貰わないと困る

490 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/28(月) 11:35:58.57 ID:eiI
ヒカセンかあ
FF1復刻の時はガーランドでも来るんかと思ってたがそんなことなかった

491 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/28(月) 11:49:09.69 ID:MEl
この運営はナンバリングをオリキャラで上回るの好きなとこあるから、盾おじは最後まで調整吟味してきそう
 
 

せめてエンゲルベルトよりは使えるようにならないと皆認めないと思う・・・ 
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲