【幻影戦争】初期キャラでも差がありすぎだよね・・・『イェルマ』をなんとかしてよ・・・

2022年11月28日
474 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/28(月) 10:16:53.96 ID:LIy
古ユニでも格差すげえよな
一時期でも輝いた奴と一瞬たりとも輝かなかった奴の持たざる者感よ
イェルマとかこの先も産廃のままだろアレ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1669381496/

475 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/28(月) 10:18:49.48 ID:lpk
スカールという前例が出来た以上匙加減次第だろう
476 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/28(月) 10:20:12.16 ID:JOn
イェルマいたなぁー
URの中でギルバト初期でも使われてなかったゴミクズユニット
LBのガッツをスカールみたいにガッツ解除無効ガッツにして魔法耐性-20をバリアか耐性値底上げしてやっと使う機会があるかないかレベルの産廃
オルドアもか

477 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/28(月) 10:25:16.32 ID:/gYa
イェルマはEX初期でなーんにも優位性がなく埋もれるだけだし、なんなら属性有利のはずのキルフェに完封されてた不遇ユニット

478 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/28(月) 10:30:02.99 ID:LIy
イェルマは当時オデン装備火力VC盛りでも配布のSSRおセンチさすモンに1ダメ叩き出しメディおばに吹き飛ばされてた産廃女
オルドアもヤバかったな
風UR格差社会は回避以外の火ユニ仲良死を見習え

479 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/28(月) 10:32:29.51 ID:HDv
必中の膝砕き(笑)さんのことイェルマって言うのやめろよ

480 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/28(月) 10:44:23.19 ID:l0x
イェルマはバイキングのジョブ強化を待て

 

初期キャラでも差がありすぎだよね・・・イェルマはなんとか使えるようにしてほしいわ・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲