【幻影戦争】今日の 『リオニス特別放送』ってドリーム召喚の当選番号が発表されるだけなの・・・?

2022年11月27日
171 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/27(日) 07:52:56.17 ID:b1T
今日って新しい情報もあるんか?
とりあえず俺が仕事してる間にボックスに当選石入れとけよゴミ運営

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1669381496/

172 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/27(日) 07:56:21.88 ID:UOM

新キャラ来まーす!黒無のあの女の人でーす!
FF7Rコラボの裁き、復刻しまーす!

この2点だけのショボショボ配信だと予想

173 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/27(日) 07:56:54.42 ID:umf
12月月初とクリスマスにコラボでもやるならなんかあってもいいよな

176 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/27(日) 08:29:18.72 ID:UOK
まぁアニバというかただのFF7コラボだからユフィセフィロス興味ない勢からしたら300連ガチャしかなかったからな

177 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/27(日) 08:36:14.62 ID:7gl
周年でCM打たなくなったら本当にソシャゲとして終わりだと思う
広野戦争さんが最後にCM打ったのはいつ?

178 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/27(日) 08:44:12.98 ID:IsY
去年の6コラボもCM見なかったような
ペルソナはあったけど

179 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/27(日) 09:14:29.35 ID:SqG
家族でテレビ見てて幻影戦争のCM流れたら死ぬほど気まずずいからやらなくていいぞw

皆ワールドカップに夢中になってる時間だと思うんだが・・・  
118-featured-200x200

「運営」カテゴリの最新記事
「生放送」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲