【幻影戦争】ハーフアニバから始めたんだけど…このゲーム新規に厳しすぎないか???

2020年05月28日
825 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/26(火) 10:37:14.43 ID:Xpm
新規に厳しすぎません?
ハーフから初めて、イルディラスタートしたんですがほぼ専用武器のプラチナメイス作れないし、欠片は集まらないし…
毎週何曜日はこのレシピ落ちるとかにしてくれないと、キャラもまともに使えない

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1590392137/

831 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/26(火) 10:39:51.57 ID:jCS
>>825
(´・ω・`)新規ちゃんはまずN武器を30まで鍛えて使うといいのだ
(´・ω・`)あとはコツコツ時間かけてまったりやるかんじでいいとおもうのね
836 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/26(火) 10:43:04.59 ID:iZw
>>825
そもそも新規を楽しませようとする心が運営に無いからな
ハーフアニバーサリー目玉の裁きイベントも時盗のキャラが
いないとまともにスコアを出せないという鬼畜具合
楽しませるどころかいきなり持ち物検査の実施
そしてそこに来てジザのピックアップ
あとは…分かるな?
840 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/26(火) 10:44:57.74 ID:TuZ
>>825
いきなり最強朗とかいうゲームじゃないから1、2ヶ月はコツコツ育成せんとやってけないよこのゲームは
課金すれば別だけど邏
859 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/26(火) 10:55:53.69 ID:1xC
>>825
それが正常な感覚や
これ異常広野に嫌な思いする前にアンスコするべきだぞ
835 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/26(火) 10:42:09.41 ID:oYx
常設でいいような全秘伝書をハフバ前夜祭イベントの目玉にするくらいだからな
秘伝書の緩和は当分ないだろう
レシピは3か月後とかコラボレシピだと半年先の復刻待つしかない
ここから先続けるかやめるかはキミ次第だ

  せめて新規にだけでも優しくしてくれ。できれば新規以外も…
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「運営」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲