【幻影戦争】『セフィロス』実装直後はセルランも上がるだろうけど、今後どうなるんだろうね・・・

2022年11月12日
5 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/12(土) 04:22:04.37 ID:NHL
なんだかんだで廃課金犬がセフィロス140にするから周年直後はセルランも20位くらいまでは躍進しそう
その後で息切れして酷いことになるかどうかは交換レートや他の緩和策次第じゃないの
もちろんどう転んでも人が減ることは前提だけど

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1668179276/

6 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/12(土) 04:30:41.91 ID:Ent
三年目にしてより廃課金に特化した方向に舵を切った感じだな
一切の緩和策が無いのが本気を感じる
廃課金から搾り取れる上限は果てしなく上がったからこれで引退する微課金の課金額を超えるかどうかっていう博打

7 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/12(土) 05:11:23.60 ID:Ent
中井の配信をみて改めてこの画像を見たら分かる事がある
この画像の中で緑の数値が緑の星で上がった数値
星33個でHP759上昇していると言う事は
緑星1個=HP23が確定する
中井の配信ではレベル20にして黄色HPが500ほど上がっていたので上限3300から500を引いてHP2800ほど緑で上げる必要がある
2800÷23は121
HPだけでも星120近くまで上げないとカンストを狙えないってワケ
奇跡が起きて緑星がHPに全て偏ったとしても40回の転生で800個の思珠が必要ってワケ

notitle

8 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/12(土) 05:14:31.68 ID:tdr
転生開発にはそれなりの期間あるよな
なぜ誰も止めなかった
なぜこんな出来上がってしまうまでおかしい誰もこんなもの望んでいないはずと誰一人止めることがなく進んでしまったんだ

9 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/12(土) 05:23:43.87 ID:BNZ
ぶっちゃけ思珠が等倍で交換できるって言われてもすぐ無くなる気がする
どう計算してもフル強化には1000個では済まないし
しかも転生初期は思珠の使用数が少ないみたいな要素がないから常に一定で育てれば育てるほど強くなる
育てると決めたらそいつと一緒に骨をうずめる覚悟が無いと雑魚ばっかり量産されていく
セフィロスを育てる続けるのか
途中で諦めて他のキャラに浮気するか

10 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/12(土) 05:25:31.09 ID:eYE
もう微に普通の廃辺りだけでは売上低調のままだからカツサンド帯からの無限課金にシフトしたんやな
お得な周年ガチャに選択ガチャも何もないけどこれで本当に売上あがるんか中井?

11 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/12(土) 05:34:09.94 ID:BNZ
上位帯で推し()とかいう旧キャラのゴミに思珠3000個とかつぎ込んで雑魚になってる奴が居たらどんな目で見られるのだろうか

15 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/12(土) 06:09:35.63 ID:nRu
兵舎で盆栽してるユニットも意味あるのかこれ…ってなってきた
アホくさ

今後はLv120より先が気になるよね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲