【幻影戦争】今までLv115まで育成して、残りは『兵舎』で盆栽するって感じだったんだけど、今回の夢幻強化で・・・

2022年11月12日
761 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/11(金) 21:38:16.08 ID:hLO
今までの育成で常套手段だった、Lv.115まで早めに上げてあとは盆栽ってのも厳しくなるな
夢幻思珠は恒常ユニットのために交換する余裕ないだろ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1667919283/

762 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/11(金) 21:38:19.78 ID:Zbm
義務感感じて必要もないのに急いだユーザーの皆さん

764 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/11(金) 21:39:06.70 ID:bC5
120まででも一苦労だったのにその先さらに1000個も必要だったら
新キャラ引いても育てきるの絶対無理

765 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/11(金) 21:39:14.05 ID:4aE
義務感ってのは新たに産まれた煽り文句やわな、中井はホンマ人を煽るのが上手い

766 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/11(金) 21:40:12.86 ID:fXq
義務じゃないだろ
今まで通りでいいんだからさ
対人は義務じゃない、嫌なら抜けろ

768 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/11(金) 21:40:33.02 ID:3L2
せめてカケラ入手緩和とセットだったら一瞬迷えるのにな
上限上がるけど緩和されんなら…って思う暇すらないし

770 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/11(金) 21:41:02.40 ID:tOp
もうコラボは引かん方がいい
ピサロとか最近なのに一生転生できなくなったし
FFTはEXと同じくまた最後尾に並んで一生底辺から抜け出せない

盆栽してる場合じゃなくなったかも・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲