【幻影戦争】『エアリス』がちょっと使えるようになるとしても、それを超える『アムネリス』が実装されるんだな・・・

2022年11月07日
22 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/05(土) 19:14:30.60 ID:nAb
エアリス強化に会わせてエアリスと同じ範囲魔法バリア付与を持つアムネリスを実装するとか嫌がらせだろ
せめて物理バリアならエアリスとアムネリスを並べるという選択もあるのに

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1667622152/

24 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/05(土) 19:16:27.47 ID:gko
アムネリスのアビ名は漢字だけで統一してるのかと思ったらバリアアビは違うとかセンスねえな

26 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/05(土) 19:18:09.43 ID:qKm
エアリスに必要なのは初期ヘイトダウンなんや…

28 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/05(土) 19:19:46.72 ID:nAb
マスアビ2でいのりの範囲を広げます
使用回数3回しかないゴミのままです

なんかエアリス使う事なく終わりそう・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲