【幻影戦争】今回のガチャで幻導石をめちゃめちゃ使うことがわかったけど、『ラフ』は配布にはならないよね・・・

2022年11月07日
6 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/05(土) 18:55:12.78 ID:++F
昨日の放送の様子だとラフは周年記念でみんなに配布もしくはルシオ育成方式で実装
ファンネル搭載したνシュテルは年始ガチャで実装が有力だよな?
FFシリーズで最も人気があるFF7復刻をぶつけつつ目玉としてセフィロスとユフィ追加
300連ガチャもそうだしラフも最初は配布しませんと言っていたのにどうもみんなに行き渡る何か施策考えてるぽいし、かなり新規に寄せた調整にしてきている
お布施してくれる分母を何とか増やしたいのが見え見えだわなw

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1667622152/

7 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/05(土) 18:58:13.29 ID:Oax
配布じゃないだろう
勘違いさせるような言い方しただけだと思うぞ
以前配布じゃないと言ってたし

8 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/05(土) 18:59:36.95 ID:Oax
あ、分かった上で言ってるのね
でも配布はしないと思う

9 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/05(土) 18:59:38.66 ID:G1/
配布ならルシオの時みたいに大袈裟に発表してるだろ

10 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/05(土) 19:00:40.56 ID:29x
配布ではないってラフ出たときに言っただ夢見すぎ

12 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/05(土) 19:01:32.36 ID:++F
うーむ、配布関連じゃないとなると
あのラフは誰もが入手できるような言い回しは何だったん?w

13 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/05(土) 19:02:54.70 ID:29x
どう考えても言葉のあやレベルの言い回しだろ

以前の放送で配布じゃないってハッキリ言ってたからね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲