【幻影戦争】今更かもしれないけど、いつになったらAndroidが色々と遅い問題って解決するのかな・・・

2022年11月03日
912 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/02(水) 20:52:26.26 ID:XfP
今更ではあるけど、このゲームなにより読込
開くのも遅い。開いても切り替えるたびに読込。バックグラウンドにすると閉じてしまう。

他のゲームは3分の1以下のスタートまでの読込。
というより即時のソシャゲが殆ど。始まれば当然ノータイムで切り替えが当たり前。

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1666348550/

918 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/02(水) 22:53:02.66 ID:Fo+
Androidだと色々遅くなるね

919 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/02(水) 23:00:16.54 ID:k58
初代iPadProで遅いどころか落ちたり固まったり酷かったのでiPadAir4に替えたら、読み込みも早くなり落ちないし算術の長考も無くなって、ある程度のペースで端末は更新していかないとアカンですなと思いましたまる

921 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/02(水) 23:39:34.06 ID:xOy
マルチ算術のクソノロバグいつ直すんだよ
算術で遅いとかなんの嫌がらせだよ

923 名前:ギルガメッシュ速報:2022/11/03(木) 01:10:03.95 ID:57g
遠隔!遠隔!!

Androidが遅い問題は多分解決しない気がする・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「運営」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲