615 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/25(月) 11:40:34.70 ID:fmn
なんか再行動するまでのCTバグってねぇか?
先に行動してたのに二回目が後行動になるクソどうなってんだ
互いに動いて行動してるしな
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1590311447/
619 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/25(月) 11:41:51.16 ID:JW/
>>615
移動距離によってもCT変わるぞ?
635 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/25(月) 11:47:59.57 ID:ZHe
>>615
親密度定期
649 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/25(月) 11:57:06.69 ID:DPS
>>615
うあ
691 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/25(月) 12:25:26.38 ID:fmn
>>615
距離でも変わるのは初耳だなぁ
でもたかが知れてるだろ距離なら
新密度()
644 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/25(月) 11:55:48.56 ID:GGp
親密度は割とよく忘れるし、親密度のせいで素早さ計算は割と無茶苦茶になる
654 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/25(月) 12:00:40.83 ID:Vow
>>644
親密度のせいで行動順管理が出来なくなるのはすごく分かる。とはいえなかったらなかったで4巡目に1クロック毎にクイック連打とか簡単に組み込めてしまうからそういうとこは複雑にしてもらっているほうがむしろ助かってるところもある。
657 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/25(月) 12:02:36.15 ID:Z0r
配置としてはこうしたいのに
親密で行動順かわるからできないとかあるね
親密で行動順かわるからできないとかあるね
正直同じ疑問を持っていたので目からウロコでした…
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