【幻影戦争】今メインで使ってるキャラが『ハロウィンルシア』と『黒薔薇へレナ』なんだけど、それなら『しろがね色の思い出』って・・・

2022年10月25日
339 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/25(火) 11:50:39.65 ID:bCk
しろがねVCはハロルシと黒薔薇メインで使ってるならあり?
確定までに1万は高いと思うけど
現状二人だけの為に取っていずれ誰かはまるかもで取るの損かな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1666233679/

340 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/25(火) 11:56:35.58 ID:gxo
お前は杖を装備しているジョブで!おれも杖を装備しているジョブ!
そこに何の違いもありゃしねえだろうが!
藤田「違うのだ!!」

342 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/25(火) 12:02:02.54 ID:pOA
杖と剣の細分化したのは単純にロジックの問題で無理やりわけてるからな出来ないなら止めればいいのに突き進むんだよな

343 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/25(火) 12:06:24.91 ID:AlX
剣と杖は多いから分けようって思うのは自然でも実際にやったあげく、結局専用VCと同じで無理やり含めるからお笑いなんですよ

344 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/25(火) 12:27:58.45 ID:bOB
範囲耐性をどうとらえるかでないかな
個人的には全然ありのVC

347 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/25(火) 12:34:09.10 ID:GjY
しろがねはドレセラとイルディラは対象外かユウナは効果ありと

取る価値はあると思うけど、汎用性があるのはラムウだよね・・・  
118-featured-200x200

「未分類」カテゴリの最新記事
「ビジョンカード」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲