【幻影戦争】新規プレイヤーを少しでも増やす為にもう少し新規プレイヤー向けに何かが必要な気がするんだけど・・・

2022年10月19日
619 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/18(火) 00:22:49.87 ID:lX/
新規プレイヤーを少しでも増やすために
一周年までに出たVCは全プレイヤーに強制配布した方がいい
属性限定VCと汎用が混ざって出るガチャでも新規が減るのに
武器種限定VCまで混ざったら確実に新規が入れない

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1665651235/

620 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/18(火) 00:31:15.60 ID:/px
僕のサブ垢ちゃん1年遊んでるのにオーディンが居なくて辛い
物理アタッカーオーディンゲーだわ

621 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/18(火) 00:34:27.65 ID:vF+
オデンは少し前に売りに出てたじゃん

623 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/18(火) 00:36:17.64 ID:1a1
俺はバハがいなくて辛い
はよ売れ

624 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/18(火) 00:39:40.77 ID:gqT
テュポーンが欲しい

629 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/18(火) 01:15:40.54 ID:zSy
ストーリー2部全クリアビンゴあるけど運営は本当に新規のこと何も考えてないね
毎日何時間このゲームやると思ってるんだろ
1ヶ月の期間限定にする意味がわからない
課金してさっさと育成してクリアしろってことなんだろうけどストーリー無駄に引き伸ばしてバトルと会話あるからスキップしても時間かかりすぎる

630 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/18(火) 01:30:31.00 ID:mnC
まともな運営だったら期間延長とかするけどここは無能だからなw

631 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/18(火) 01:32:27.17 ID:gPu
基本はサービス開始や長くやってる奴に向けてサービスする。そんなもんだぞソシャゲって。
だからサービス開始したばかりのソシャゲにイナゴみたいにみんな群がるんだろ?
ネタバレあるから3部始まる前に早く読めってこと、君みたいな新規は悪いけど眼中にない

632 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/18(火) 01:35:48.53 ID:mnC
>>631
中井さん新規に厳しすぎるよ、、、

633 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/18(火) 02:48:50.42 ID:qZQ
なにをいまさら…

634 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/18(火) 03:33:59.99 ID:Gfq
新規がぁー新規がぁーっていつもお前ら言うよな

638 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/18(火) 07:38:16.55 ID:8bJ
新規に遊びやすくってやるとUIから何から全部作り直さないといけないからな
開発コスト削減することはもう公言してるから今更無理なんだわ

641 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/18(火) 08:14:26.10 ID:QCE
3周年の超育成緩和で新規大量参入するから見てろ

本当にいい方向に向かってほしいわ!!新規プレイヤーの受け入れ必須だよ!!  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「運営」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲