【幻影戦争】『民営放送』の新情報ってあった?『ハロウィンルシア』にゾンビマスクは装備できないみたいね・・・

2022年10月16日
310 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/15(土) 21:26:34.54 ID:h6W
新情報あった?
ルシアにゾンマス装備できないのは聞いたよ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1665651235/

314 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/15(土) 21:29:54.74 ID:eI0
>>310
・周年で新しい育成要素を発表する
・レベル上限解放やレアリティ上限解放ではない
・余った思珠も使える

325 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/15(土) 21:46:50.34 ID:fXJ
共通思珠は何も言ってないと思う
新しい育成要素に余ってる思珠も使う育成要素
レベル上限解放もやらないとは言ってない
上位コストと上位レアリティは3周年では出さないって言ってる

327 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/15(土) 21:49:22.52 ID:oae
レベル上限なんてあげなくてもボードでステータス上げたら実質上限解放だからな
アビリティを置くこともできるし

347 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/15(土) 23:45:26.75 ID:AS/
仕事で見れなかったし今も仕事の合間なんだが……結局のところ
1 新キャラ情報はルシア以外あった?
2 VCも新ハロウィンVC以外あった?
3 新コンテンツは?
4 育成に係る上限開放はあるの?

これくらいを聞きたい
4はできるだけ詳しく聞きたい

348 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/15(土) 23:49:20.56 ID:myy
どれも無いから気にしなくていい

キャラとかの追加はハロウィンルシアだけだったね・・・  
118-featured-200x200

「生放送」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲