【幻影戦争】『ハロウィンリレルリラ』を使いたいんだけど、他の風属性のキャラが育成されてない時って・・・

2022年10月15日
188 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/15(土) 11:38:40.46 ID:n32
ハロルリラ使いたいけどロクな風タンクアタッカー持ってない初心者のですが
SSRのダリオシーレルと組んでもそれなりに機能しますかね
手持ちのURで評価高めそうなのはサーダリー、アヤカ、ガーカス、ルシアくらいなのですが・・・

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1665651235/

189 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/15(土) 11:40:05.48 ID:+87
PvEなら機能する
PvEなら無理

190 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/15(土) 11:40:18.61 ID:+87
失礼
PvPなら無理

191 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/15(土) 11:53:38.01 ID:n32
ありがとうございます
PvPはやっぱり強いキャラ復刻するまで無理ですかね
ギルドバトルとか星1つも取れなくて申し訳なさすぎる、、

193 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/15(土) 12:01:09.70 ID:3gb
>>191
☆一つでは肩身が狭いからうちに来なさい
毎日アクセスするだけでおk

194 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/15(土) 12:01:21.38 ID:+87
120になってるならサーダリーガーガスハロリラで土狙えば星取れるんじゃね
防衛で土なんてほとんどいないけど

防衛には頭雷で土釣っときゃいいよ

198 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/15(土) 12:54:11.40 ID:/db
始めたてならハロリレと旗セラでリセマラやり直せば?

ガーガスと組み合わせてもそれなりに活躍できそうだけどね・・・
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲