【幻影戦争】『民営放送』の新メンバーの方には是非ユーザーの厳しいコメントも声に出してほしい・・・難しいかもしれないけど・・・

2022年10月15日
224 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/15(土) 15:45:58.94 ID:C6O
みそしるってこの前のTGSだか何かでBEのあと呼ばれて幻影にも参加して その縁で幻影始めたけど10日も保たずに引退したんじゃなかったっけ?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1665651235/

225 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/15(土) 15:48:39.09 ID:RvA
キルフェの声優と同じパターンだろ
幻影戦争をやっている(やってない)
複雑かつ初見殺しすぎて女は続かんよ

233 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/15(土) 16:19:27.74 ID:RvA
アンチコメを拾うだけで評価される
あとジュームのコスプレしろよ

236 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/15(土) 16:30:42.80 ID:QWA
アンチコメまで拾えとは言わないけど出て当然の不満だけさわって欲しいわ
結局スライムのクエストは初心者じゃ無理じゃんみたいな話もシレっと流れてるし

237 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/15(土) 16:38:21.60 ID:Y6M
ユーザーにとって有益なことやってくれるなら別にしじみ汁でもたぬき汁でもいいよ

幻影戦争に関わってくれる人が増えることはいいことだと思うわ!!  
118-featured-200x200

「運営」カテゴリの最新記事
「生放送」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲