【幻影戦争】『ハロウィンリレルリラ』と『ハロウィンフェデリカ』はゲットして育成する価値ってある!?

2022年10月08日
484 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/07(金) 18:50:14.03 ID:/se
ハロリラとハロフェデはマスアビ強化込で取りに行って育てる意味あるのかい?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1664609779/

488 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/07(金) 19:03:31.48 ID:es7
>>484
(´・ω・`)可愛いから育てるのだ
(´・ω・`)強いか弱いかは関係ないのね!

489 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/07(金) 19:27:01.36 ID:/se
>>488
ゾンマスは性能少し上げた新ゾンマス出すか使う人多くなったら対策してきそうだからキャラ的にリレとフェデが欲しいんよね
今回の強化でまあ使えるじゃんって性能になってたなら取ろうと思ってる

490 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/07(金) 19:28:39.78 ID:es7
>>489
(´・ω・`)らんらん本当はラフちゃんまで温存するつもりだったけど
(´・ω・`)ハロフェデちゃんほしくてビジョンもセットで回したのだ♪
(´・ω・`)土パが好みのキャラいなくてめちゃ弱かったので

(´・ω・`)少しでも強化になってよかったのね!

495 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/07(金) 19:41:49.61 ID:ter
ゾンマスとか本体ゴミだしガーガス育てるならハロリレは要らない
金があんならレベル99確定はアリだけどね
基本復刻は来年もこのクソゲに君が残ってるなら取ればいい程度

リレルリラは周回で全然使うと思うよ!!フェデリカは・・・  
118-featured-200x200

「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲