【幻影戦争】『ハロウィンルシア』の発表ってなかった?復刻の後なのかな??

2022年10月08日
418 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/07(金) 00:22:57.64 ID:uzW
ハロウィンルシアの発表がなかったですが復刻ハロウィンが終わった次に来るのでしょうか?
去年のハロウィンを知らないので復刻に石を使っていいのかどうか
あと周年キャラはラフでラフが人権みたいな感じですか?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1664609779/

419 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/07(金) 00:44:32.40 ID:qNh
ハロウィンルシアは来週だ
去年のハロウィンフェデリカは地雷だったよ
普通なら周年はコラボキャラが来る、ユウナ、ティナの順で来てる
保証はできないがラフは来年の1月にズレ込むんじゃないかな
1月の月初は人権枠だけどタンクがいないラフ単体じゃ人権にはならないと思う

428 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/07(金) 08:43:38.68 ID:VGR
ハロウィンルシアにリレイズ付きトラマスきたりして

435 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/07(金) 10:44:58.05 ID:Ra/
ハロウィンルシアがリレイズ除去状態を付与とかわけわからんアビ持ってくる布石か?

436 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/07(金) 10:56:03.58 ID:JjR
ハロウィン復刻期間長いな
今日から31日までかよ
トラマスまで凸余裕だな

437 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/07(金) 11:12:21.96 ID:Ogp
とりあえず月末まで猶予があるなら今月と来月月初の情報出揃うまでゾンマス引くのは控えた方が良さそうだな

火の算術士で実装されそうな感じだね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲