【幻影戦争】『革命の旗手グラセラ』が当たったんだけど、まだまだ使えるかな?

2022年10月04日
153 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/03(月) 14:03:04.69 ID:GfY
旗セラ当たったけど もう用済みですか?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1664609779/

154 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/03(月) 14:03:15.92 ID:K6L
ここで旗セラ潰しておいて11月のルルギアで雷も駆逐
そして周年コラボでぶっ壊れ闇と12月のラフで闇一強時代へ
と予想

156 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/03(月) 14:25:33.03 ID:tuG
まだ最上位じゃね
ただ周りのレベルがそこに追い付いてきた感じはするけど

158 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/03(月) 14:26:14.89 ID:oXw
旗セラは自分だけ半年後くらいの性能してるからまだ現役
メタってようやく五分

159 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/03(月) 14:30:33.67 ID:UH9
旗セラはサーダリーからリレイズと範囲耐性もらって自前バリアとトラマスプロテス付けて突っ込んでくる上に見切り持ち
見切り持ってていいキャラじゃねーだろマジで
攻撃もクソ強いし

165 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/03(月) 15:03:33.26 ID:KsW
旗セラはかなり強いけど制裁したりメタるほどじゃないっていう絶妙な位置で生きてる
本当に最強なら風版フロスト人形が出たりウナギVCやエルフマントで溢れるがそうはならない
まず対策されるのは強すぎる回避や射撃でこいつらに蓋した環境でこぼれた覇権拾ってるのが旗セラ

全然強いし、育成する価値あるよ!!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲