【幻影戦争】『魔剣士ピサロ』って結局強かったね・・・引いておくべきだったね!!!

2022年10月04日
123 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/03(月) 07:44:21.39 ID:v3z
おいドラクエコラボ中ピサロで散々ネガってたやつ
ウンコどころかマスターピースじゃねえか
命中ガン積みの水パがあいつ一人に殺されるぞ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1664609779/

124 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/03(月) 07:45:19.36 ID:Mj8
必中あるキャラの命中は盛るなよ

125 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/03(月) 07:57:35.54 ID:Mwn
中途半端に盛るのが一番駄目だからな

127 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/03(月) 08:22:42.47 ID:BnQ
そもそも命中盛りやすい水で火の回避に当てれないってどんなクソ装備だよ

128 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/03(月) 08:25:07.06 ID:2HS
セリスやイルディラやティーダでも使ってたんでしょ

135 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/03(月) 10:22:16.31 ID:GKr
あれ?急にピサロageはじまったな?

136 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/03(月) 10:26:46.64 ID:KKp
対人やってればピサロが強いのは普通に分かる
まだ弱いと思ってる奴は情報更新出来てないだけ

141 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/03(月) 11:18:21.87 ID:yau
ピサロは思ってたよりも強い印象だな
回避ユニットと回避用VC1枚だけで避けれるわけないと思ってたが、案外避ける
中途半端な命中盛りで当てれると思いきや当てれないというウザさ
ちゃんと盛れば当たるんだが、ちゃんと対策しないといけないってとこが思ったより強い

ピサロは全然強いと思う!!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲