【幻影戦争】『ペレーネ』を狙うなら『アルストリア』も必須級になるのかな!?

2022年09月30日
683 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/30(金) 12:16:54.87 ID:6GS
ペローネを取る予定ならアルストリアも取ったほうがいいですか?
ビギナーズショップでソウルメダルで課金500円ぐらいで1キャラを限凸出来るのでアルストリアを限凸しようか迷っています。
ジェムは38000あります。

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1663729972/

686 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/30(金) 12:18:29.40 ID:VAr
>>683
それ本当にアルストリアに対応してる?

690 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/30(金) 12:24:53.33 ID:iIG
>>683
課金する気があるならだな。

あと、大体そういうのは限定は対象外だぞ

692 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/30(金) 12:29:19.19 ID:OkT
>>683
有償60でメダル500なん?
それなら普通にうまいから買うだけストックありやな
クリ戦は素体さえあればいつでもしじゅ交換可能や

697 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/30(金) 12:51:14.66 ID:qOh
ペに関しては誰もなんもわからんしな
ここはどうしてもギャンブルだわ
能登キャラとか評価関係なくスタメンっしょ!なノリなら止めないしアルストリア抑えとくのはありだと俺も思う

またその場合ヘレナはいずれマルチ周回用になると思う

701 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/30(金) 13:07:17.93 ID:Cpk
新規が今アヌスペローネ揃えても何もできんし
ペローネ好きならペローネだけ取って体制を整えながら次の新水キャラ待った方がいいと思うわ

ビジョンカード問題はあるけど、とりあえずアルストリアは持っててもいいかもね!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲