【幻影戦争】『ペレーネ』実装までもう少し!!!皆はガチャする!?

2022年09月30日
652 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/30(金) 01:46:06.58 ID:TOC
クリ戦引いて解ってるとは思うけどどうせ安売りされるんだから、様子見でいいよな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1663729972/

653 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/30(金) 01:49:03.83 ID:37f
復刻する頃にはもう強くないし引いた試しがないから初回で引くか一生引かないかのどっちか

654 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/30(金) 01:54:42.75 ID:Lb5
引かないで後悔するより引いて後悔しろってな

655 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/30(金) 02:04:25.35 ID:skg
引かないで後悔しないパターンもあるが

656 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/30(金) 02:05:16.07 ID:Jyr
有償300ででねーかな

657 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/30(金) 02:24:39.70 ID:158
みんな当然ながら欲しいのは欲しいんだよな。
0.4じゃなく0.8%でも天井は十分あり得るのに頑なに0.4のスタンス崩さんよね。
0.4だから引かねって人も一定数いそうなんだがマジな話さ、生き残ってる一定数のユーザーに0.4で天井喰らわせて欠片も100個損させる儲けと0.8で少しでも多くのユーザーに引かせるのとどっちが儲かるんだろな。

天井喰らって欠片も100個損したダメージで嫌になって辞めた人もいると思うんだよ。

後から後悔しそうならガチャした方がいいと思うよ!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲