【幻影戦争】『グラセラ』ってそんな強化されたのかと思って確認したんだけど、耐性が・・・ww

2022年09月27日
453 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/27(火) 02:29:03.63 ID:EiX
水グラセラそんな強化されたのかと思って確認してきたら斬耐性45もあって草生えた
ピサロ武器超高クエでお試ししてきたけどピサロからプロテスありで500、なしで800程度しか食らわなくて笑っちゃった
けどリープストライクで突撃していくのは変わらないから鈴とか持たせると強化された自己バフアビ使わないし持たせないほうがいいかも
自己バフ→シェアリーバーストでピサロにカンストダメでした(攻撃力1400程度)
斬撃多いクエストなら全然アリかもね
素早さはオーディンと黒バラVCで95だからちょい低い?ウィンドスピア装備させないとダメかもしれん作ってないからわからんけど
新規目線で言うと使えないことはない、って印象?というか、相性悪いクエストに編成しない限りpveで使えないURっていなくね?なんかいるかな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1663942619/

454 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/27(火) 07:53:26.53 ID:Lfj
ノーマルグラセラはバフ無しで斬耐性が簡単に無効までいくのが強み
魔法には弱めで攻撃も時代遅れの性能だから最新のキャラに比べると見劣りはしまくるね
斬撃貫通もあふれかえってるし

ただアリーナで相手を選んだりPvEでマップ選べばそこそこ活躍はするけどリソースを注ぎ込む価値はないと思う

455 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/27(火) 08:19:47.79 ID:azi
水着キルフェしかりディーンしかり素の射耐性がマイナスのキャラは無理

456 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/27(火) 08:42:28.18 ID:N+k
旧キャラの耐性はそのうち修正されそう

457 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/27(火) 08:45:26.61 ID:uay
マシュリーみたくヤケクソ調整で全部の耐性50とかになりますみたいな感じになるのか

458 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/27(火) 09:20:40.28 ID:r05
新規はもう取れないキャラがいて不公平だから、ドラゴボコラボでギニューのチェンジ実装はよ

459 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/27(火) 09:21:41.09 ID:Zi7
キャラよりもVC が深刻

優秀キャラだわ!!  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲