【幻影戦争】『スライム』の4000ダメージがクリアできないんだが・・・

2022年09月27日
336 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/26(月) 11:19:07.56 ID:pi9
スライムって死の宣告に体制なかったっけ
バイキルトかけて体当たりで4000クリアできんか?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1663942619/

338 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/26(月) 11:58:25.58 ID:Xct
>>336
オレンジのスライムが死の宣告かかっちゃうんよ

339 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/26(月) 12:04:43.24 ID:pi9
>>338
オレンジのスライムが死んでもミッション関係ないし、無視で良いぞ。
麻痺対策できないなら麻痺にかかったらやり直し。武器はサンゴの剣が良いと思う

342 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/26(月) 12:12:30.30 ID:25b
俺はスライムで死の宣告受けに行ったな

これでベスが実は麻痺耐性高いとかなら相手の技みて状況整えろって初心者育成要素になったのに勿体ない
クソデカ範囲麻痺仕込んだやつはもうちょい考えて欲しいわ

343 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/26(月) 12:13:18.19 ID:Xct
>>339
月の書+5のフル強化(魔力131/186)つけてたわ
サンゴは持ってなかった

344 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/26(月) 12:17:18.08 ID:Xct
オレンジスライムくんが死ぬと毒&麻痺くらってスライム死んじゃうから、キラーマシーンのみでは敵が倒しきれない
とにかく麻痺が強すぎで、麻痺くらわないようにイカ先に倒しに行くとオレンジが死の宣告食らうし
死の宣告対策で目玉倒しに行くとイカの範囲麻痺でオレンジも自分も麻痺って死ぬし

マジでどうやって対策すればいいのかわからない
昨日の夜に50回試して4000出せても麻痺で死んでゲームオーバーばっかり

348 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/26(月) 12:32:29.70 ID:pi9
スライムのアビリティにくじけぬこころセットしてる?最初のキラーマシーンの攻撃で発動条件満たせるはず。

初手、ピオリムかなんかしてその場待機するとキラーマシーンが降りてきてスライムベスが攻撃力ダウンのデバフ入れてくれる。
イカ先に倒して次にキラーマシーン倒したら仲間キラーマシーン出現した箇所に向かう。

サンゴの剣は異界の書庫にあるよ。プラス不要で50レベルまであげればいいよー
あと、Braveは97まで上げてる?

349 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/26(月) 12:38:28.33 ID:Xct
>>348
書庫探してみたけど見つからなかったのよね
見逃したかな

Braveの上がり下がりする条件がよくわかってないんだけど、今80ある
くじけぬこころってガッツのことだよね?一撃で死ぬようなダメージはおってないからつけてなかったなぁ
ハッスルの極意とスライムパワーつけてる

351 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/26(月) 12:43:57.68 ID:T63
>>349
書庫の武具タブの下から3番目
プラチナメイスとセットになってるから見にくい

355 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/26(月) 13:02:45.22 ID:Xct
>>351
ほんとだ!ゴの剣だけ見えてたね
ありがとう

色々見直してみてほしいわ!!きっとクリアできると思う!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲