【幻影戦争】『ナイア』に『ムーブ+1』があるのって罠だよね・・・?空けちゃったんだけど・・・

2022年09月14日
74 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/13(火) 21:33:34.58 ID:pGk
全ユニット見てみたが、ムーブ+1なんてマスあるの、ナイアとシュゼルトくらいだった
シュゼルトはまあ前衛だからいいが、ヒーラーにムーブ+1なんて罠だろ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1662985186/

75 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/13(火) 21:34:23.97 ID:Kam
まぁ前に出るAIじゃないからそんなマイナスでも無いんじゃね

76 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/13(火) 21:35:15.06 ID:9si
回復する時に「前に出るAI」なんだよなw
知らんのか?w

77 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/13(火) 21:39:43.16 ID:Kam
あれ?そうなの?エアプだったわ
同じmove4のフィービーとかレズニックとかはその場待機じゃないっけ?
ケアルガの範囲広がって自分も入りたがるようになってるのかな?

78 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/13(火) 21:42:01.00 ID:pGk
>>77
自分も一緒に回復されにいくらしい
ナイアオワタ

79 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/13(火) 21:43:50.07 ID:cBq
ケアルガのctup で自分も巻き込まれに行くらしいな

80 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/13(火) 21:46:52.07 ID:Kam
オバカチャン
十字から菱形になってまだ良かったな

81 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/13(火) 21:47:20.35 ID:oHQ
ケアルガに入りにいった後、範囲攻撃ももらっちゃうやつな

82 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/13(火) 21:49:04.05 ID:w76
ケアルガの菱形に入るということは敵の菱形に入るということだからな
可能な限り遠い位置に待機させて回復の時にケアルガに入らないムーブがベスト
というかHPが1も減ってないのに回復に入るな

MOVE+1のマス、空けちゃったよ・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲