【幻影戦争】『スノウ』がやっとLv115になったんだけど、ここからLv120までが遠すぎるわ・・・

2022年09月14日
22 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/13(火) 14:54:07.24 ID:iuc
スノウがやっと115になった兵舎で育成は時間かかるな
やっとここまできたのに火が強くなっていて時期を逃した感じがする

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1662985186/

23 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/13(火) 15:06:12.45 ID:C9W
だからこのゲームはクソなんよ

24 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/13(火) 15:07:37.85 ID:gBg
コラボキャラをハードクエもないのに兵舎で上げるやつたまにいるけど使える頃には絶対型落ちだろって思うわ

25 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/13(火) 15:10:18.09 ID:ahs
ゆっくりキャラ愛派なら珍しくない
対人ガチ勢ならあたおかだと思う

26 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/13(火) 15:28:59.07 ID:F+8
マスタリー増えるから盆栽もイイぞ
1キャラでマスタリー上がって永続バフと考えるとやっぱり限定ユニットは欲しい

28 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/13(火) 16:05:26.45 ID:wE0
限定欠片買わずに盆栽
VCだけ欠片買うもうずっとこれ
最初の半年だけ戦力整えないといけないから買わないといけないけど

29 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/13(火) 16:45:17.98 ID:5u+
ワイのブリドカットは来週やっと89やぞ怖いか

30 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/13(火) 16:47:01.95 ID:HMB
ヒカセン107だったわ
永遠に完成しなさそう

31 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/13(火) 16:51:38.70 ID:Kke
ライトニング盆栽育成してるプレミ養分おりゅ!

Lv115で止まってるキャラ、意外と多いんだが・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲