【幻影戦争】『アナザーストーリー』が好評だったのは『ルシオ』が配布キャラとして強化していけたからだよね・・・なぜ今回は・・・

2022年09月12日
812 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/10(土) 22:58:41.84 ID:UsN
アナスト1がそれなりに好評だったのは配布ルシオの強化解放と一緒になってたからもあったと思うのよね

登場人物全員ガチャキャラのアナスト2からは本当に0.4ガチャの販促ストーリーでしかなくなるのね……

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1662003805/

813 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/10(土) 23:00:14.67 ID:cWf
そういえばクリアしても得るものないわな

851 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/11(日) 11:02:37.19 ID:LJ2
これから半年ぐらいアナスト2のキャラ中心のガチャになるかと思うとテンション下がる

キャラの絵が揺れたり震えたりするだけの紙芝居もショボいし
今回は配布キャラもないから話が進むごとの育成要素もないし

アナスト1期間のガチャみたいに本編キャラの実装も滞るんだろうな……あーあ

886 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/11(日) 20:29:24.17 ID:YoU
クリ戦どれも微妙だな
配布キャラもないなら周年まで虚無過ぎる

配布育成できるキャラがないのは面白さが半減しちゃうね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲